


あけましたね~
今年もヨロシクお願いします!



e0047.jpg


元旦に慌てて撮った初の5wanショットです。

ないかと思ってたのに正月らしい衣装がなんとか5つありました。


続きに撮影中のつぶやき載せてます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング







natyi家のお正月は、毎年恒例で1日はnatyiの祖母の家に親戚が集まります。
年々人が増えてます。。。
kazuさんはじぃちゃん達と飲んでる中。
natyiは子供達と遊んでました!
たまに会うくらいが調度いいですね。

夕方、実家に移動して、モンハン大会。。。
natyiはやってないよー
深夜に帰宅。


e0038.jpg


2日は、買い物に出かけ…なぜか再び実家へ…。
今度は、ポケモン大会。
natyiも参加!

e0036.jpg


3日は、kazuさんが親戚のおうちへ。
natyiと5wanは留守番♪



e0035.jpg



4日は・・・・kazuさんグロッキーだったので。
おとなしくおうちで。


5日。今日はkazuさん床屋へ。
その後マッサージ。そしてお仕事のお買いもの。かな?



5wanは今年もお庭で元気に遊んでます。


改めまして、2011年もnatyi家をよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

スポンサーサイト

<< おとしだま。 | ホーム | 年末のご挨拶♪ >>

natyiさん、5わんちゃん達、明けましておめでとうです~
今年もどうぞよろしくね^^

とってもかわいい5わんちゃんのお正月ショットですねーー!
もっちーくんも加わって賑やかな撮影だったんだろうな(笑)
それぞれのつぶやきもかわいかったよ~

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


