

今年も一年ありがとうございました。


あっとゆうまに過ぎ去った2010年でした。

ちょっぴり振り返ってみると。。

1月は、いちごがり
2月は、航空公園でオフ会とジョンソンタウンへ
3月は、おうちでのんびり~
4月は、建設中のスカイツリーを見に行ったり
5月は、ひたち海浜公園でオフ会
6月は、初わんことカヌーとしもきたオフ
7月は、ガチャ里帰りと群馬キャンプ
8月は、山形里帰りと福島キャンプ
9月は、那須で初のnatyi'Sファミリーキャンプと笠間散策
10月は、フラリバオフでのトレーラーハウスにお泊りと軽井沢散策
11月は、kazuさん忙しで、ヒッキーに。
12月は、みかん狩りと「もっちーくん」のお迎え。


今年は、全然出かけてな~い。と思っていたんだけど。
いっぱい出かけてた。

来年も月1くらいでいいから、みんなでお出かけ出来るといいなぁ~と思います。

続きに5wan'sからのメッセージを。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


ガチャさん、今年も元気いっぱい健康に過ごす事が出来ました。
5wanのまとめ役で優しいお兄ちゃん。来年もよろしくね!


d0031.jpg


ラグたん、今年も夏場は、カイカイ病が出てしまったけど、それ以外はばっちり元気でした。
びびり~だけど、一番遊び上手で、みんなの遊び相手が出来るアイドル。来年もよろしくね!





d0029.jpg


ゼブラちん、今年はちょっぴり心配な事があったね。興奮しすぎないように気をつけようね。
甘えん坊のやきもち焼きでちょっぴり問題行動の多いカワイイ怪獣。来年も楽しく過ごそうね。





abc0017.jpg


ピノ姫、今年は体重が増えたのが気になります。でも元気が一番。これからも健康で。
おやつ命。おもちゃ命。2つがあればハッピー手がかからない良い子ちゃん。来年もその調子で。




d0015.jpg



もっちーくん。今年はキミに出会えて良かったです。
にいにぃやねぇねぇに何されてもへこたれない、そのまま素直で良い子に育ってね。
来年の活躍に大いに期待してますよー





というわけで、natyi家。来年もよろしくお願いします。


今年も紅白で年越しの予定。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


来年は、ブログ名を変えないとねー
スポンサーサイト

<< あけましておめでとうございます! | ホーム | チビッコの教育係は・・・。 >>

今年1年ありがとうございました(@^^@)
いちご狩り楽しそうですね~
いつかエリックと出かけてみたいです。
もっちーくんと言う新たな家族が加わって
ますます賑やかなnatyiさん家になりましたねっっ。
来年も仲良くしてくださいー♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


