


突然ですが。。

昨日、実家でもお披露目を済ませたので、ブログでもお披露目しちゃいます。


abc0021.jpg


って、ゼブちんじゃなくて…。



ゼブちんに弟分ができました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



続きをクリックしてねー




d0004.jpg


こちらのパピちゃんが仲間入りしました☆



9月24日産まれで明日で丸3ヵ月になります。

スムースダックスの男の子、カラーはブラクリ!


kazuさんが欲しいって言っていたスムースです。


初ペットショップからのお迎えで。
ビビビっと来て連れてきちゃいました。


d0014.jpg


久しぶりの犬育。トイレのしつけに甘噛みにいたずら。
大変だけど、楽しいです。


4wanの反応もそれぞれで楽しい。
それは、おいおいお話ししますねー






そそ。



お名前は、1週間悩んで 「もっちー」くんになりました。



年内はないと思ってたニューフェイス。
5wanとますますにぎやかになったnatyi家をよろしくお願いします!



あたちが教育してるなの☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
スポンサーサイト

<< チビッコの教育係は・・・。 | ホーム | 食べたくない。 >>

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

こんちわーー★

なんとぉーーー!
11月は無事に。。だったけれど
ここに来て運命の出会いがあったのですね~っ!
もっちーちゃん、かわいい~♡
弟分って事は男のコなんですよね?
たっくさん食べてたっくさん遊んで丈夫に元気に育ってね!
これからもっちーちゃんの成長も楽しみに見せて貰いますっ

うわぁ♪
もっちーくん可愛い(◎≧w≦◎)
初めまして。
natyi家初のスムースダックスですか??
これからの成長楽しみにしてますね~

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


