

今日から12月です。
1年あっとゆうまですね。



今日から久しぶりにkazuさんが出張に行ってしまったので
ちょっぴり寂しいnatyi家です。
ご飯作らなくていいのは、嬉しいけど。
帰ってくるのは来週の水曜か木曜みたい。
お土産が楽しみです。



IMG_3115.jpg



さてと。本題に入りましょう。

今年ラストのフィラリアのお薬DAYだったんだけど。




食べれなかった子がひとり。

「おれの分、盗られたでち。」とゼブちんションボリです。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング




犯人は・・・

「ぼく知らな~い。」と言ってるガチャさん



IMG_3142.jpg



普段は、1人づつ抱っこしてあげてるのに。
今日は、その場でオヤツをあげるように、
はいガチャさん。ラグたん。と順番にあげてたら
食べたはずのガチャさんに盗られちゃいました。


あ~あ大失敗。

来年は気をつけます。



いつも被害者のガチャさんなのに。
珍しく反撃してきたガチャさんでした。



でもあとでガッツリ、ゼブちんに怒られてましたけどね。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

スポンサーサイト

<< おかえり~ | ホーム | 忘れてた!お迎え記念日。 >>

こんちわー☆

ありゃりゃぁ~(笑)
これは油断してやられちゃいましたねーー☆
フィラリアのお薬、おいしいもんね^^

知らんぷりしてるみたいなガチャさんのお顔がかわいい^^

パパさんの出張、寂しいけどお土産楽しみですね♪
ガチャくん、ラグたん、ゼブちん、ピノちゃんのお土産もあるかなー??

ありゃま(^^;)
ゼブちん残念だったね。。。
フィラリアの薬おやつ感覚で食べれるもんねっ!
来年は取られないように気をつけて(@。@)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


