


先日の11月18日は、ラグたんのお迎え記念日でしたぁ~


ame-0001.jpg


あま~いマスクの彼は、小さい頃から変わらずの可愛さを保ってます。

ガチャさんがおとなしすぎるという事から考えた2ワン目。
ガチャさんよりは元気っ子ですが、ランで走ってくれるような子ではなかったんだよね~
ちょっぴり物足りなくって3ワン目に行ったわけだけど。


ゼブちん来てからは、元気元気。ランでは自由に走ってくれるようになって
でもね~ひとりだとダメだったりするんだよね。
そこがまたカワイイ。


ガチャさんがベンチにいて、ゼブちんが暴れてて(笑)っていう状況じゃないとダメ。
ピノ姫とも仲良しだよ。


ラグたんの大好きなリンゴさんでお祝いしましたよー


natyi家に来てくれてありがとー
4年目もみんなで仲良く過ごそうね!

☆おまけ☆
IMG_0502.jpg

初日からガチャさんにべったりでした☆



サボってたら・・・ランキングが下降しちゃいましたぁ~ポチっとしてってくださーい!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



スポンサーサイト

<< 忘れてた!お迎え記念日。 | ホーム | こたつ。 >>

こんちわー☆

ラグたんのうちの子記念日だったのですねーー!
おめでとうです~っ!

ふふ、ラグたんのその優しいお目目はやっぱり優しい性格そのまんまなんだね^^
natyiさんにとっても3わんちゃんにとってもとっても大切な
もちろんかけがえのない存在なんでしょうね。

ラグたん、これからもかわいい次男坊でいてね♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


