ミクシィで知り合った人と会う為、船橋まで行ってきました。

ドックカフェでドックランもある。
アジリティもあってガチャにやらせたかったので良かったです。

カフェで食べたパスタはまあまあ普通のお味。

ランは会員制。またくる予定だったので会員に。
ガチャだけ~ラグは狂犬病がまだなのでまた今度に。

ミクシィで知り合ったセルリィさんとスムースのセルくん。
可愛かったよ~。でも初めてで緊張(゚ー゚;Aアセアセ
全然しゃべれなかった(ノ_-;)ハア…

次回は頑張る!!
ラグはランに入れないのでkazuさんとテラス席でお留守番。
IMG_0703.jpg

抱っこだワンに入ってます。

ガチャはとういと
IMG_0712.jpg

おもちゃで遊んだり・・・

IMG_0710.jpg

シーソー成功!!
そして
IMG_0713.jpg

こんな高い平均台だって

IMG_0714.jpg

へっちゃらさ~

IMG_0715.jpg

だって、僕はすごいんだぁ~

ガチャは上手にアジリティをこなしてくれました。
さすが我が子(゚∇^d) グッ!!

またアジリティしに行きたいなぁ~
こんなお店、うちの近くにできないかなぁ~
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

<< 免許証 | ホーム | 切れたコード >>

ガチャくん すご~いじゃん ハッピー できなかったよ

たぶん いまでも 無理だあ!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


