


先日、誕生日プレゼントに「こたつ」を買ってもらったnatyi。
その日のうちに設置。


そしたら、お外に出るのが、かな~り億劫になってしまってます。
それでも今週は昼間ぽかぽか陽気だったのでお庭でひなたぼっこくらいはしたけどね。

こたつ、4wanにも人気で。みんなで潜り込んでます。


IMG_3375.jpg



部屋が汚いので、こたつのお写真はなし。

姫で許してね!


日曜日は、免許の更新。遠いのでkazuさんに連れてってもらいます。

で、来週は水曜と木曜がおやすみ。ピノさんのワクチンも行かないとだし。
こたつから出ないとねー。


よい週末を!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

スポンサーサイト

<< お迎え記念日♪ | ホーム | お迎えに。 >>

こんちわー☆

てかnatyiさん、お誕生日だったのね!
おめでとーー♪
プレゼントがこたつだなんて、良いなぁ~
うちもまだこたつがなくって。。
これからの季節、こたつが恋しいですもんね^^

ふふ、いい時期はあっと言う間に過ぎて行っちゃうから
電源を入れるのはもうちょっと後の方が良いかもね(笑)♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


