
今日はあったかなnatyi家地方です。



お庭のウッドデッキでひなたぼっこしてましたよー

でもね~ハチさんやらカメムシさんが出てきてて困ってます。


IMG_3374.jpg





そんな今日のネタは。。。


レパートリーの少ないnatyiはレシピ本をげっちゅ。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

「かもめ食堂」とか「めがね」、「プール」のフードスタイリストさんが書いてる本です。


すっごく詳しく丁寧に書いてくれてるので。


IMG_3372.jpg




すこしづつ挑戦して行こうと思ってます。



作ってみたのは。



ナポリタン。

o0480085410806880682.jpg



「かもめ食堂」のしょうが焼き
o0480085410812514358.jpg


なかなか美味しくできました。


おうちごはんも充実させていきたいな。



さてと、ニトリにコタツを見にいってきま~す。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング




下の画像クリックで購入ページに飛べますよー






スポンサーサイト

<< お迎えに。 | ホーム | 木登り。 >>

こんちわー☆

ワタシもこの本読みましたぁ~
なんだか親しみやすいお料理がたくさん、
しかもかわいいお写真付きで紹介されてるのが良いですよねーー♪

natyiさん作のナポリタンもしょうが焼きもめちゃおいしそー♡
最近手抜き料理ばっかだからワタシも見習わなくっちゃ★

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


