

TBSの5夜連続ドラマに、はまってるnatyiです。
始まる前にkazuさんを迎えに行って、ゆっくり見たかったんだけど
今日も遅いようです。




先月の長野で木登りに挑戦してくれたピノ姫です。


IMG_3538.jpg


得意気なお顔してるかな?


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

未公開写真をちょぴっと公開。



毬栗さんを発見
IMG_3532.jpg




初めて見る実を発見。


IMG_3560.jpg


なんの実でしょうか??食べれる??



見たことはあるけど、なんだかわからない実もね。



IMG_3562.jpg




最後はガチャさんのお目目。

IMG_3603.jpg




☆おまけ☆

レゴショップでゲットした。トイストーリーのキャラ達。


IMG_3606.jpg



開けて、例の物に取り付けると~

IMG_3612.jpg


ほら。いい感じ!最近オブジェクト化してますけど。


IMG_3613.jpg

それでも良い感じだから良いのだ。

3体付けると重くなって撮影しずらかったりする。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


<< レシピ本。 | ホーム | お泊りオフ・帰り道編 >>

そういえば、フラリバのゲームの景品にブロックのダックスが有ったの!
natyiさんがいたらな~ってv-22

v-34山ぼうしさん

ブロックのダックスがあるのですねー
フラリバオフ行けば良かったなぁ~

とりあえず、さがしてみまーす。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


