
先日、natyi誕生日でした。

そろそろ年が言いたくなくなってきました。

kazuさんからのプレゼントはまだなんだけど
(ノートパソコンをおねだり中、でもコタツも欲しいなぁ♪)



カワイイカワイイ4wanといい誕生日を過ごしました。

IMG_3558.jpg


で、タイトルのお肉。
kazuさんの実家から美味しいお肉が届きましたよー

毎年贈ってくれるので嬉しいです。

今年は~久々に。。。



1wan足りない?おれを忘れないでー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



o0480085410839168751.jpg


o0480085410839168752.jpg



すきやきしちゃいましたぁー



o0480085410828341475.jpg



それもひとりすき焼き。

kazuさんが飲み会だったので…。



って、食べきれなかったので、次の日kazuさん食べてましたけどね。




あんまり美味しそうに撮れてないけど。めっちゃうまうまでしたぁ。



また食べたいね。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


<< お泊りオフ・帰り道編 | ホーム | お泊りオフ会in長野 その2 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


