

11月になりましたね~

雨&寒い日が続いているnatyi家地方です。
今は止んでるから、お外に連れ出そうかなぁ~と考えてます。
そそ、フィラリアのお薬忘れずに!


お泊りオフ軽井沢編がまだでしたので、アップしますねー

IMG_3566.jpg


とてつもなくカワイイ我が家の姫様。
写真写りが良くていい子ちゃんです。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング




わんこ連れで行く初めての軽井沢。
かなり楽しみにしていたくせに…下調べを大してしておらず・・・

ワン連れお出かけマップを片手に、ウロウロしてきました。



まず最初は、探していたものがあって、テンションアップ!

IMG_3570.jpg


きのこ祭り気味なnatyi家、お庭に欲しいなぁって思ったんだけど、在庫切れで諦め・・・
キャンプ用の分だけ購入。 まだ開けてないので、キャンプの時にでもお見せしまーす。



きのこちゃんの横には、クロックスのお店でよく見かけるデカクロックスを発見

これは撮るしかないでしょ!ってkazuさんがお会計している隙を見て、撮影タイム。

(kazuさん恥ずかしがり屋さんなので…早くしろ。とうるさくなるのです)
IMG_3573.jpg


ぴったり納まってカワイイ姫様が撮れました。
ピノさん、奥に入りたくてお顔を隠しちゃうのでちょっと苦労しました。



natyiがうろちょろしている間にkazuさんランチのお店をお探し中。



IMG_3577.jpg



結局見つけたのはnatyiなんだけど。

kazuさんは親子丼。natyiは角煮がメインのレディースセット。


cats1236.jpg


ランチにしてはちょっぴりお高めでしたが、美味しく頂きました。



お腹が満たされた所で散策再開。
休日の軽井沢、混んでたので、順番にお散歩をしながらねー


ジャム屋さんが多いこと。
いつものごとく試食で満足して買わずに帰ってきたnatyi家です。
1個くらい買えばよかったかなぁ~


IMG_3593.jpg

途中、教会に寄ったり、わんこグッズのお店に寄ったり、おだんご食べたりしつつ楽しみました。

腸詰屋さんにも寄ったんだけど、高そうって事で買わず。。
この日キャンプの予定だったら夜飯用に買ってたけどねー



前日から、大はしゃぎだったゼブちん。

IMG_3589.jpg

体力自慢のゼブちんもお疲れ気味です。



IMG_3602.jpg


あたちも疲れたなのー☆って顔してる姫様もいるし。


IMG_3597.jpg

そろそろ帰りましょ。

IMG_3598.jpg


って事になりましたよー


ちょうど駐車場に向かってる頃、小雨が降り出し。
帰るには良い時間だったようです。


アウトレットにちょっぴり寄り道して、峠の釜めしを食べて。


6929037_818705531_84large.jpg

久しぶり食べたけど、美味しかったです。懐かしかったです。
でもさ~おぎのやさん、すっごく立派になってたよー店内超キレイだったし。
儲かってるのかなぁ~なんて思いつつ自分用のお土産まで買ってきました。
もう食べちゃったから写真はないんだけど。


その後は、渋滞が嫌だったので、道の駅で仮眠してから朝方帰宅しましたとさ。



やっぱり遠いので、今度は北関東道が繋がってから行きたいと思いまーす。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
スポンサーサイト

<< 木登り。 | ホーム | 美味しいお肉♪ >>

こんちわー☆

わー!軽井沢、良いなぁ~
今年はとうとう行けずに終わってしまいそうです。。

このきのこはなんなんだろ。。?ランプ??
夜にこれが光ってたらかわいいだろうなぁ~♪
使った時にはぜひぜひUPして下さいねーーー!

ジャムの試食で満足ってわかるなぁ~(笑)
だんだんどれ食べても同じような味に思えて来たりして
最終的には『もう良いか。。』ってなっちゃったり^^

でもランチも釜飯もおいしそうだし、やっぱり軽井沢良いなぁ~!

ワタシさん

このきのこは、風で回るので、
風車か風見鶏と言った所だと思いますよー

ご飯は、みんな美味しかったのでまた行きたいと思ってます。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


