お泊りオフで撮ったわんこさん達のお写真をアップしま~す。




IMG_3550.jpg


落ち葉の絨毯の上でガチャさん。
ちょっぴりぼかし過ぎかも??



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング





こちらも枯れ葉の上でガチャさん&ラグたん。


IMG_3556.jpg


2wanともボーっとしております。




パパのお膝の上のルナちゃん

IMG_3486.jpg



鼻ペロ、ハニーちゃん

IMG_3489.jpg



絡まりピノ姫。

IMG_3504.jpg

訴えてるよね。このおめめは。



元気いっぱいモスくんとリクくん。

IMG_3525.jpg


IMG_3506.jpg



なんだかションボリしてるレオンくん。



IMG_3520.jpg


確かママを待っていた時だったかな。



こちらもママ待ち中の癒し系カイくん。

IMG_3523.jpg


ガチャさんと兄弟です。どっちがお兄ちゃんかわからないけれど。
性格とか見てるとカイくんがお兄ちゃんでガチャさんが弟な気がする。。。
気がするだけなんだけど。




ベビーフェイスなとまとちゃん。

IMG_3509.jpg



びびり~さんなモカちゃん。

IMG_3513.jpg

前に会った時は全然隠れちゃってたんだけど、今回は頑張ってたよ~
natyiは少しナデナデしちゃった。


イケワン、シェロくん。


IMG_3438.jpg

ガチャさんとシェロくん。クローバーくんでノリノリ合戦しておりました。



クールビューティーなイメージ。クレアちゃん。

IMG_3443.jpg



ゼブちん、どアップで。

IMG_3505.jpg

こんなショットもいいかも。




今回、前半は望遠レンズで撮ってたんだけど…ボロクソで。。ほとんど使えず…。
いつものレンズに変えたら。そこそこ撮れました。


が、元気はワンさんは無理でしたぁ。
まだまだ腕が未熟で。


クローバーくん、リズちゃん、ニナちゃんごめんね~



というわけで、今日はこの辺で。



明日アップ出来たら帰りに軽井沢に寄り道したのでその時の事をアップしますねー


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


スポンサーサイト

<< 美味しいお肉♪ | ホーム | お泊りオフin長野 >>

 どれも素敵な写真だね~!
レオンなんとなくしょんぼりしてるように見えるね(笑)
私もカイがお兄ちゃんでガチャ君が弟って気がするよ。

次回はぜひ4月にまたエリザベスお泊りオフを企画しようね!
そうしたらガチャ君&カイの誕生会も出来るね♪

軽井沢編も楽しみにしてまーす。

こんちわー☆

んまーーー!
かわいいわんちゃんがいっぱい!!!
みんなそれぞれ個性があってホントにかわいいなぁ~♡

ガチャさん達の落ち葉の上でのショットも秋ーー♪
ってカンジで良いですね~

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


