
ガチャさんのお郷の企画でお泊りオフ会があったので参加してきました。

場所は長野県上田市のトレーラーハウス。


IMG_3544.jpg


こんな感じのトレーラーが4台あって、7家族・14名・17wan揃いましたよー



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

中はこんな感じ。

cats1095.jpg


natyi家は大所帯なので、リビング部分で寝させてもらいました。
ソファがベッドになるんだけど、思ってた以上にふかふかで快適でした。


4wanは粗相が心配だったので、サークルでねんねしてもらったんだけど
とってもいい子に出来ましたよ~




ご飯は最高に美味しかったですよ~

cats1094.jpg

すっごく分厚いお肉をたくさん食べました。
柔らかくて。フランスのお塩が美味しくて。パクパクいっちゃいました。


他にもナス。たまねぎ、里芋。さつまいも。ソーセージも。美味しかったです。


そうそう。今月お誕生日のnatyi。
サプライズでケーキまで頂いちゃいました。


何時から始めたか覚えてないんだけど、22時半まで、たっぷり食べてたっぷり飲んで
たっぷりおしゃべりして、楽しい時間を過ごしました。


わんこはだいたい寝てたかなぁ~
ゼブチはギラギラしてたけどねー



そういえばゼブちん。とってもいい顔して遊んでました。


IMG_3448.jpg




クローバーくんがお気に入りで一緒に走ってましたw

IMG_3441.jpg

ガチャさんはハニーちゃんが気に入ったようでしたw


わんこのお写真がもう少しあるのでもう1回続きます。



㊦㊦1日1回応援クリックお願いします!㊦㊦
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

スポンサーサイト

<< お泊りオフ会in長野 その2 | ホーム | さてと。 >>

 楽しかったよね~!あれだけたくさんのワンコが集まっても広い敷地だから全然平気だったよね。貸切ドッグランより自然がいっぱいで、みんなトレーラーハウスの下を歩いたり探索に夢中だったね。
それにお肉めっちゃおいしかったし。
あの塩、早速頼んじゃいました。

お誕生日もちょっと早いけど、いつもワンコばっかりだからたまにはイイよねってことで内緒で準備しちゃった。
次は4月生まれがたくさんいるから、4月にお泊りオフできたらいいなぁ。
natyiさんちは結構遠いけど、4月に北関東道がつながったらかなり行きやすくはなるんじゃない?

ちなみにリビングのテーブルとイスもベッドになるんだよ~

また次回もぜひ参加してね!

こんちわー☆

natyiさん、久ぶりの更新だぁ♪
お泊りオフ会楽しそうーー!

行きのランチもほうとうとおはぎ。。とかすんごい羨ましいんですけどーー!
門の前のヒゲの方は。。だんな様(笑)??

トレーラーハウスでの宿泊ってしたコトがなかったので興味津々!
中は結構広いのね~
お肉。。お肉がいっぱい。。おいしそーーー!
お誕生日のサプライズも。。嬉しいね^^♪

v-20レオンママさん

楽しかったで~す!貸切はやっぱりいいですねー
あんまり気を使わなくて良くて、
ちょっとくらい吠えても大丈夫って所がいいです。

心配だったゼブラも遊べてたし。
また参加したいです。


4月に北関東道、すっごく待ち遠しいです。




サプライズにはびっくりしましたよー
次回は4月がいいですね~^^



テーブルとイスのベッド知ってましたよ~
でも眠くて…作れなかったです。

v-20ワタシさん


久しぶりになってましたぁ
後ほど遊びに行きますね~


ほうとうとおはぎ。美味しかったですよ~
門の前のひげは…旦那です。変装させてみました。


トレーラハウスは、写真の他にトイレとお風呂、寝室も付いてるから
けっこう広いですよー


お肉も美味でした!
また行きたい所です。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


