

そろそろアップしていきましょうかね~
というわけで、おサボりしていたnatyiですが
そろそろ復活しますよ


まずは…。
10月23日、24日でお泊りオフに参加してきました。
場所は長野県上田市。

5時出発の予定が、起きたのが5時。。(ピノ姫に起こされた)
バタバタと準備して、7時半頃出発。途中朝飯買ったりしてたら
高速乗ったのが8時頃。。。

あちゃ~と思いつつも進む。。。
外環、軽く渋滞。関越、渋滞。上信越までもが渋滞。
思いっきりはまって。着いたのが13時頃。


IMG_3430.jpg

時間があったので真田氏の歴史館でランチ。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング




うちいり(ほうとうみたいなうどん)とおはぎのセット。

IMG_3433.jpg



すいとん(確かそばの物)とおはぎのセット。
IMG_3434.jpg


おはぎは、ゴマの物とくるみダレの物でした。
甘くて思ってたよりは美味しかったです!

うどんはみそベース。そばの方は醤油ベース。



IMG_3431.jpg




さてと。そろそろお友達の所へ行きましょうかね~ガチャさん。

IMG_3587.jpg





もちろん続きます。

㊦㊦1日1回応援クリックお願いします!㊦㊦
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


<< お泊りオフin長野 | ホーム | ウォーキング♪ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


