夜、うちに帰ってくると

IMG_0619.jpg

食べかけのジャーキーが落ちていた。

おやつを入れた袋を床に置いていた為、
ガチャにでもあさることが出来てしまった。
IMG_0621.jpg


ほとんど食べられてしまったため明日からの分がないんですけど・・・。
IMG_0623.jpg



IMG_0622.jpg

ごろんちょ。「ごめんなさ~い」
あらあら、この状態になってしまうと怒れない。
もういいよ、わかったから。

その後、おやつの場所を変えました。


そして・・・この事件により食いしん坊のラグたんは・・・

IMG_0625.jpg


ガチャの食べこぼしのジャーキーを見つけて
クンクン。して食べてました。

まだラグたんは食べてはいけない時期なのであげてなかったのに~


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< 切れたコード | ホーム | あ~あ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


