
週に3日しかバイトしてなくても…フルだとちょっとキツイです。
来週は祭日もあるので、2日だけなんだけど…大変な所なのでちょっと憂鬱。




今日は先日の続きです。

ラグたんがハンバーガーをゲットした所ですね。


IMG_3068.jpg


ラーたん。油断していると…茶色のちびっこが来ますよー


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング




ちょっと離れた所から狙うピノ姫。


IMG_3070.jpg


ラグたんニコニコしてて大丈夫??



あっ!と思った時には・・・




どーーーーん。




IMG_3071_20101008091519.jpg




ラグたん羽交い絞めにされてましたよーー





でもーー

IMG_3073.jpg



お顔を噛まれながらも、目線の先はバーガー!




その視線に気づいたピノ姫と


IMG_3075.jpg



同時に、カプリッ。


さてゲットするのは~~




ピノ姫優勢か?


IMG_3078.jpg



いやいやラグたんも負けてない。


IMG_3080.jpg




しばし攻防が続いた後。。。






ピノ姫様が諦めたのか。。。

したり顔のラグたんがバーガーをゲットしてたよー

IMG_3084_20101008092341.jpg



というわけで、今回のバトルはラグたん勝利で幕を閉じたのでした。



ラグとピノのバトルはホント見ていて楽しい。
今回は運よく写真に収められたけど、ほとんど毎日やってるんだよね。

戦績は五分五分かなぁ~どうでしょうか。



今日はどんなバトルしてくれるかな。
楽しみぃ~な毎日です。





おれは、負けっぱなしでち。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
スポンサーサイト

<< シャンプーしたよ~ | ホーム | 10月だぁ~ >>

こんちわー☆

natyiさん、バイトお疲れさまっ
フルでバイトしてお家のコトしてわんこのコトも。。
って大変で当然だよーー無理しないでね^^

ふふ、ピノちゃんラグちゃんの姿をちょっと離れて見てる後ろ姿
獲物を狙う姿そのまんまだねーー(笑)
ラグちゃんもピノちゃんとのバトル自体を楽しんでるように見えるなぁ~
ホントに楽しそう♪

この日はラグたんの勝利!だったんだね^^
お目目が『へへーーん♪』って言ってるみたいだぁ♡

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


