


なんだかパタパタとしてて更新おサボリしてました。
10月ですねー
今年も残り・・・3ヵ月。
やり残しはないかな。

って今年も目標とか立ててなかった気がするんだよねー
来年はしっかり目標を立てようっと考えたり。

IMG_3065_20101005203729.jpg


ラグたんとピノ姫が、前にマックでもらったバーガーで遊んでたので写真を撮ったよ。



でも・・・ちょっとバイトでお疲れなのでぇー明日アップしま~す。
とりあえず、ラグたん大きなお口でゲット~~~♪ということでラグたん優勢です。
姫の反撃にこうご期待?


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング





<< バトル勃発。 | ホーム | 笠間芸術の森公園をお散歩♪ >>

こんちわー☆

ほんっとにぼーっとしてると1年なんてあっという間だねぇ。。
きっとこのままぼーっと終わって行くんだろうなぁ
ワタシの2010年。。(笑)

natyiさん、バイトも大変そうだけれど
更新待ってるから頑張ってね^^!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


