上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨日は、晴れてくれたけど、今日は、また雨なnatyi家地方。
ゲームのやり過ぎ?なのか頭痛がしてので、ほとんど寝て過ごしてしまいました。




さて、笠間編ラストです。



img-IMG_3285-0087.jpg



予定してた公園と別の公園だったんだけど。
芝生が綺麗でふかふかしてて、人も少なくお散歩するのには良い公園でした。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

けっこう広い公園でしたよー

img-IMG_3270-0077.jpg


疲れてたのに、頑張って歩いてしまったよ。



芸術の森公園っていうだけあって、途中不思議オブジェがたくさんありました。

cats7589.jpg


写真に撮ったのは、ほんの一部だけです。




森の番犬「ピノ」


img-IMG_3296-0096.jpg

全然、番犬らしくないよー。



てか、余裕じゃね?

ってなって。


4wanで!

img-IMG_3297-0097.jpg



あら。カワイイー




疲れたぁーまだなの?なんて文句を言いながら歩いていると


「ねぇーnatyi。あれ本棚じゃない?」

なんて声が前から。

img-IMG_3308-0106.jpg

ホントだぁーなんて言って。先に行くkazuさんはホッといて。寄り道。


img-IMG_3312-0110.jpg

ラグたーん。ゼブチー。kazuさんは気にしないでこっち向いて~と。
本棚に乗せてぱちり。

リードが邪魔だけど、これはしょうがない。


と急いでkazuさんの元に戻ったのでした。



お疲れMAXだったので、芝生の広場で休憩。



cats7590.jpg


4wanも思い思いの場所で休憩。

特にガチャさんは、natyiのバッグを枕におねむ~

ピノ姫は、natyiのバッグを漁って、ブル足ゲットで得意気。





笠間市。高速で、いつも通りすぎちゃう街なんだけど。
降りてみたら楽しい所がいっぱい。

また行きたいなぁ~
予定してた公園も行きたいし。次回は春かな。つつじが有名な所もあるみたいだし。



9月も今日でおしまい。
10月はどこに行けるかな?


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

スポンサーサイト

<< 10月だぁ~ | ホーム | 笠間稲荷を散策。 >>

こんちわー☆

おおーー!
この公園も素敵~
こうゆうオブジェってわんこを飼うまでは全然スルーしちゃってたけれど
最近はいろいろ気になって仕方ないワタシです(笑)

この本棚のオブジェ、すっごくかわいいなぁ~
でっかいカラーにおさまった4わんちゃんの写真も大好き!

笠間。。ワタシもいつか行ってみるーー!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。