
急な気温の変化。ついていけてますか?
natyiはなんとか、体調崩さず過ごせてます。

4わんがくっついて寝てる姿が多々見られるようになりました。
バイトに行く前に4わんの顔を見に寄ると顔だけ動かして
「いってらっしゃい♪」と笑顔をみせてくれる姿に、ほっこり気分で出かけてます。



さて、前回の続きです。ちょっと間があいちゃったかな。



img-IMG_3241-0055.jpg


茨城県笠間市にお出かけです。
natyi家からだと、高速を使って1時間くらい。
芸術の街なのでオモシロイですよー




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング




ギャラリー&カフェを後にしたnatyi家は、笠間稲荷にやってきました。

オサレな家具屋さんがあったり和な雰囲気の珈琲屋さん。お酒屋さんが並んでました。

cats7488.jpg

途中酒屋さんで「冷やし甘酒」を飲んでたkazuさん。

img-IMG_3266-0074.jpg

「ぼくにも…「おれにも…「あたちも☆…「らぁにも… ちょーらい♪

って見つめてましたよ~ カワイイ



ここでの目的は、お稲荷さん。
蕎麦稲荷が有名?との事だったので、買ってきましたよー


cats7489.jpg

6個で900円とちょっとお高いのですが。
味はばっちり。また食べたいです。
ってお稲荷さん好きだからかなぁ~
kazuさんの反応見るの忘れた…。



img-IMG_3224-0042.jpg


natyiとkazuさんは、歩きまわってちょっとお疲れ気味でしたが。
4わんはカートにインだったので、まだまだ元気いっぱい。


「おしゃんぽーまだれしゅか?」とラグたんの声が聞こえてきそうだったので
公園に移動しますよ~


というわけで、もう1回だけ続きますねー☆


㊦㊦1日1回応援クリックお願いします!㊦㊦
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
スポンサーサイト

<< 笠間芸術の森公園をお散歩♪ | ホーム | おしゃれギャラリーで美味しいランチ♪ >>

こんちわー☆

笠間市って全然知りませんでしたぁ~
なんだかホントに楽しそうな街ですねーー!

おそばの入ったお稲荷さんもおいしそ~♫
どんな味なんだろう?試してみたいよーー!

それにしても4わんちゃん達がカートから箱乗りしてる写真!
すっごく良いですねっ!
かわいいわーー♡
しかもみんな良いお顔!
ワタシ、この写真ほんとに好きだわ~

続きも楽しみにしてますね!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


