9月18日(土)3連休の初日。


前日から、どこに行こうかと考える。
調布にするか・・・。
南仏風カフェにするか・・・。
それとも~~。。。


と悩んだ結果。調布は混む。南仏は遠いということで。



やってきたのは・・・


img-IMG_3189-0015.jpg


木をくりぬいた椅子なんかがあるおしゃれなギャラリー。




今日は写真がいっぱいですよ~



ぼくたんの誕生日記念のお出かけれしゅた。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

外観はこんな感じ。


img-IMG_3243-0057.jpg



少し暑かったので、4わんはニコニコ。

img-IMG_3188-0014.jpg


テラス席というか、通路がお席だったので。
沢山可愛がってもらってたよ。


蕎麦粉の倉庫を改装して作ったお店でした。

cats74589.jpg


カフェメニューは蕎麦粉を使ったクレープだけ。


cats7890.jpg


長~いお名前だったので、忘れちゃったんだけど。
きのこのクレープとトマト系のクレープ。
それにデザートクレープも食べてみました。

ガレットっていうんだよね~こういうの。初めて食べたけど、食べづらさはあった。
でも、お味の方はなかなか良かったよ~


ランチの後は、交代でギャラリーを見て回ったよ。

cats7880.jpg


キャンドル屋さん、食器屋さん。ドワーフ屋さん。

natyiはドワーフがお気に入り。
2、3週間で変わっちゃうらしい。
次回行ってもドワーフはないっていうのは残念。



珍しく、2、3時間と長居してしまったnatyi家。

img-IMG_3229-0045.jpg
ちゃんと座って待ってたガチャさんも。。。




img-IMG_3236-0050.jpg


待ちくたびれて眠ってしまいそうだったので。
移動しますよ~~♪



というわけで、続きは後日。。。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング




今回お出かけした先は

http://sovasovas.exblog.jp/


大谷石倉庫 sovasova
〒309-1611 茨城県笠間市笠間2116
090-9003-9733
土日祝のみ営業 11:30-16:00

<< 笠間稲荷を散策。 | ホーム | 僕は見てるだけでいいです。 >>

こんちわー☆

ご無沙汰ですーー
ってなんてステキなギャラリー&カフェなのぉーーー!
ここはnatyiさん家から近いのかしら。。?
いい雰囲気のところだね~

木をくり抜いた椅子もステキだけれど
なによりステキなのはそこに1列に座ってる4わんちゃん達だよーー
みんなかわいいなぁ~♡
素通りできる人は。。。いないな♪

ガレットもすっごくおいしそー!
最近ちょっとはまってるのでここも気になるぅ~
続きも楽しみにしてますね!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


