


今日は午前中はバイト。
午後は帰って来てから、4わんと一緒にテレビ見た後にお昼寝。
暑かったのでちゃっかりクーラーつけて寝ちゃってました。
起きたら5時。
遊ぶ時間が~~~


と、窓を開けたらすっかり涼しくなってました。
風も強くなってて、やはり明日は雨なのかな。。。



3わんが元気に走り回っているのを横目に…


IMG_2861.jpg


ガチャさんも行ってきなよ~と言ってみたけど。


「僕は見てるだけでいいです。」と言うような笑顔で返されちゃった。


本日プチ更新。ポチだけよろしくお願いしまーす

明日は天気悪そうだからポケモン日和かな。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

スポンサーサイト

<< おしゃれギャラリーで美味しいランチ♪ | ホーム | おデブに。 >>


 BLOG TOP 


