


良い年して、「ポケモン」を買ってしまったnatyiです。
お出かけしたいけど、貯金もしたいということで…
お出かけ熱を冷ます為に?ゲームをすることにしたわけです。


と言いつつ連休初日は、お出かけしてきたんだよね。
でも。その写真が出来てないので。。この話しは後日です。






さてお題のおデブ。。。

いやねーnatyiもおデブになってきたんだけども。


IMG_2762.jpg


黒い子、ゼブちんもおデブになってきてない??
なんかボッテリしてるような~きがします。

黒だから??




コメ欄閉じまーす!ポチだけよろしく~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング






そう。


去年は、4.2tか4.3くらいだったのが
今年は、4.7くらいあるからねー


だいぶ太ってるよね。

標準だから問題ないんだけど。

デップリはしてほしくないんだよね。

たぶん彼は気にしてないと思うけど。。。



IMG_2766.jpg

おれは、デブでもいいんでちよ。
たくさん食べたいんでちから。



ゲーム中で忙しいのでコメ欄閉じますねー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



スポンサーサイト

<< 僕は見てるだけでいいです。 | ホーム | ラグたん4歳になりました! >>


 BLOG TOP 


