


今日は雨が強くて、涼しかったですね~
朝晩は寒かったです。

そんな今日、9月16日は・・・


我が家の次男坊、めっちゃ可愛い「ラグ」の4歳のお誕生日でした。



IMG_2782.jpg



今日は、バイトがあってお祝いが出来なかったけど、後日改めてお祝いしようと思います。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング





ラグたんは、毎年書いていると思うけど。
すご~く良い子なんです。

お顔がとっても可愛くて、その笑顔に毎日癒されてます。
触り心地も抜群で、ふわふわというか、なんか毛が柔らかくてねー
だきゅっとすると気持ちいい。


IMG_2811_20100916214919.jpg



性格の面では、
みんなと仲良くしてくれて、お庭で遊ぶのが大好き。
ラグたんが「ぴょんぴょん」走ってくれるのを見ると嬉しい。

でも甘えるのが下手で、様子を伺いながら1人ベッドに居る。
そんな所が可愛いのです。

元気に4歳を迎えられて良かったです。


これからも元気に楽しく過ごそうねー

明日は晴れるはずだから、いっぱいお庭で遊ぼう!




プレゼントはfullさんのつなぎ~黄色がいまいち?見慣れないから?
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


<< おデブに。 | ホーム | お邪魔虫。 >>

こんちわー☆

ラグたん、4歳の誕生日おめでとーーー!
いっつもほんわかした雰囲気のラグたんにワタシもすっかり癒されちゃってます^^

これからもそのままの優しいラグたんでいてね。
4歳も元気で楽しく、ステキな事がたっくさん詰まった歳となりますように。。

週末はラグたんのお祝い会なんですねー
また記事のUPも楽しみです^ー^

おめでとう

ラグたん お誕生日おめでとう。

ラグたん穏やかで静かな、いい子ですよね。

またラグたんに会えること楽しみにしていますね。

ラグたん。4歳のお誕生日おめでとう!!
今年も楽しいこといっぱいの一年にきっとなるね!
ホントにビジュアルも性格も抜群のラグたんは、我が家のクリーム次男坊の
理想の姿なのよーーー!!!
・・・・けど残念ながら正反対な感じに育ってるんだけど・・・

ラグたんとガチャさんに最近、会ってなくて淋しいな。
また会いたいなぁ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


