


朝は、サムって思ったんだけど。
昼間は、程良い暑さなnatyi家地方です。



IMG_2844.jpg


こちらのお姫様、何かとお邪魔をしてくれます。
今日は白の王子も珍しくお邪魔に参加してくれました。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


まず、natyi家はわんこ部屋の隣にリビングあって、
わんこ部屋からもテレビが見られるようにしています。


というわけで、この日はnatyiがわんこ部屋からテレビを見ていたんだけど。



なぜか。ラグたんとピノ姫は、テレビとわんこ部屋の間にあったソファで寛ぎ始めたよ。

IMG_2838.jpg



「ラグたんを見て~」なラグと「あそこに、オヤツあるー」と上の棚を見つめるピノ。


IMG_2839.jpg


「いつまでテレビばっかり見てるのーふぁ~あ」と大あくびのピノ。


「オヤチュ食べたいれしゅね~」と考えるラグ。

IMG_2840.jpg


「もう待ちきれないれしゅよー」とラグはペロン。


「あたちは、もう諦めてるの」と気にしつつも不貞寝気味なピノ。


IMG_2841.jpg


「オヤチュ。オヤチュ。」と眼力でnatyiを見つめるラグ。


「ラグにぃ頑張って~」とエールを送るピノ。





こんなに可愛い2wanがいたら集中してテレビが見られないよー


この日もオヤツタイムが増えました。



オヤツなら僕にもください!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
スポンサーサイト

<< ラグたん4歳になりました! | ホーム | おれにもちょーだい! >>

こんちわー★

ふふ、ちゃあんとnatyiさんの心理をわかってて
この場所を陣取ってるのかなぁ~
かわいいお二人さん♪
これじゃああげないわけにいかないもんね^^

ラグたんとピノ姫の作戦勝ちだーー♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


