

ほんのり風が冷たくなって
涼しくなってきたかな?なんて思われるnatyi家地方です。

エアコンなしの車の中とかは、まだまだ暑くて車でお留守番は、まだ無理かな。





IMG_2803.jpg



natyiのランチにべったり張りつくゼブちん。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



ゼブちんも上がれるソファの上に置いたせいなのか。

IMG_2801.jpg


他の3wanは、僕のじゃないやーってお部屋に戻ってゴロンしてたのに




ゼブちん1人べったりさんになってましたよー
しっかりフセして待つから、食べづらい。




IMG_2797.jpg



ひとつ手に持つたびに「キラッキラン」のお目目で見つめてくるから、急いで食べました。



なんだか申し訳なくなって、オヤツタイムにしたよ。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

スポンサーサイト

<< お邪魔虫。 | ホーム | ぼー。 >>

こんちわー☆

ゼブちんにとってはたまらないかほりだったんだろうなぁ~(笑)
かぶりつきでチキンを見てる姿がかわいいなー♡

ふふ、これじゃーnatyiさんゆっくりは食べれなかっただろうな^^

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


