fc2ブログ



バイトが立て込んでて時間がないです><





翌朝です。



IMG_3015.jpg




朝は、早起きのnatyi家ですから。
一通りサイト内の散策(おトイレ)が終わったら、イスに座ってボケ~~っと。
ご飯が出てくるのを待つよー




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


ニンのご飯は、前日にペニーレインで買っておいた
うまうまなパン♪


IMG_3028.jpg


kazuさん特製ワッフル。


IMG_3027_20100909232141.jpg


写真はないけど、おなじみの特製ホットサンドも。



それにスープやウインナーもつけていただきました。

IMG_3033.jpg



そのころワンズは・・・・

IMG_3011.jpg


りんちゃん待つ。


IMG_3020.jpg


ゼブちんも待つ。


IMG_3018.jpg



ガチャピノも待つ。。。






そしてそして~~~



やっとーーーー



IMG_3034.jpg



と思ったら待て!だってーby4wan's





やっとヨシ!が出ましたよー

IMG_3037.jpg


がっつく4wanでした。




りんちゃんもちゃんともらってましたよー




というわけで、ご飯を食べて、お片づけ。


撤収。 (時間が合わずカキ氷が食べれなかったのが残念でした)


帰りに日帰り温泉に寄り道して帰路につきました。



なかなか楽しい旅行になったと思います。


またそのうちみんなで行けたらいいなと思うnatyiです。
今度はもう少しのんびりしたいなと思うのです。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング






スポンサーサイト



<< 浴衣。 | ホーム | 那須キャンプー1日目編ー >>

こんちわー☆

そっか!あのパンは朝ごはん用だったんですねーー
ホントにおいしそう~
ワタシ、、パン大好きなのーー(←聞いてないね。。)

わんちゃん達もお腹空いちゃったよね。
ちゃんと騒がずにみんなのごはんを見てるのがすごいよー
みんなで揃ってマテしてる姿がかわいいなぁ~

ホントに和気あいあい、良い旅行になりましたね^^!

v-20ワタシさん


パン大好きなんですね~
ペニーレインさんのパンは
美味しいのでおすすめですv-290


みんなで待て!頑張ってましたよー
和気あいあい楽しい旅行になりました!
企画してよかったです。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP