

たっぷり買い物を楽しんだ後は、メンバーと合流して買い出し、ランチ。



途中、湧水を組んだりしながら、キャンプ場へ。


IMG_2972.jpg


実は、遊ぶのに夢中で、あんまり写真撮ってないんだよねーー。

いつもの事なんですけど。。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


今回のメンバーは、大人7人子供3人、わんこ7wanの大所帯。

キャンプ場についたら、まずは設営。
ちょっぴり言いあいをしながらも、完成かな?

写真がない。。。
なんで撮らなかったんだろうか。
今回、初のドッグフリーサイトでした。

ラグピノは基本フリーに。女の子大好きなガチャさんは様子を見てフリーに。
トイプーに攻撃しちゃうゼブちんは基本サークルで過ごしてました。


完成が見えてきた所で、natyiとワンズ、子供っちと女性陣に弟くんは遊びに…



ワンズはドッグランに
IMG_2978.jpg



IMG_2985.jpg



すぐそばにプールがあるので子供っちはプール遊び。


IMG_2983.jpg


HくんとAくんは、楽しそうに遊んでたんだけど

IMG_2976.jpg


末っ子のFちゃんは、怖くて怖くて泣いちゃったよー
転載されないように☆つけてみた。



このあとは、少し川遊びを楽しみ。
岩が多くて、少ししか泳げなかったです。ラグとピノがスイスイやってたよー
もちろん写真はなし。


夜ご飯はBBQ。
食べるのに夢中で、写真はなし。
kazuさんが山形の芋煮を作ってくれました。

ワンズは、落ちてきそうな所、もらえそうな所をうろちょろしてた気がする。




ご飯の後は、久々に焚火を。


IMG_2995.jpg


マシュマロを焼いて食べました。
甘いのが苦手なのでnatyiはパスしたけど。
うちに、残ったマシュマロが来ちゃったのが謎。


久々に花火。

IMG_3004_20100907204442.jpg

撮ってみたけど難しいー

煙モクモクで全然撮れなかったです。




そのあとも焚火トークを楽しんでから休みました。




続きはまた明日です。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


スポンサーサイト

<< 那須キャンプー2日目編ー | ホーム | 那須キャンプー買い物編ー >>

こんちわー☆

わー!そんなに大勢でのキャンプだったのかぁ~
お子さんもいらっしゃっててホントに賑やかなキャンプだったんですねー
てか。。テント見たかったな。。(笑)

わんちゃん達もそれぞれ楽しんでくれてたみたいですね♪
ドッグラン付きなんて良いなぁー
あと、こうやって見るとたき火ってすっごくきれー。。
長年見てないけれど、なんだか懐かしい感じがします。
この火を見ながらだとみんな素直になれる気がするもんなーー^^
花火もなんで?きれいに撮れてると思うけどなー


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


