fc2ブログ



さてと、涼しいうちにアップしてしまいましょ~
昨日、今日と風があって若干涼しく感じるnatyi家地方です。



9月4日(土)
那須に行ってきました!



IMG_2937.jpg



natyi'sファミリー3家族での初キャンプでした!


とその前に、集合時間まで時間があったので…お買いものしてきたよー


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング




最初に行ったのは、「チーズガーデン」さん


cats9632.jpg


お目当ては、御用邸チーズケーキだったんだけど
開店したてで入ったせいもあって、空いてて試食がたくさん出来たので
たくさん食べたので、買うのは辞めて・・・

チーズ3種とウインナーを買ってきたよー
キャンプで食べちゃったので写真はなし。。

でも美味しかったです。




続いて向かったのは、那須ではおなじみのイマジンさん

cats9635.jpg


の向かいにある「ペニーレイン」さん
けっこう混んでた・・・

朝からお疲れのkazuさん。顔消すの忘れちゃった。


たっぷりパンを購入して
姫で遊んで・・・

IMG_2945.jpg


次の場所へ移動です。


ガネーシャの像が置いてある所といったら・・・

IMG_2955.jpg



「アジアンオールドバザール」 ガチャさん上手にモデルさんしてくれました。


cats9636.jpg



欲しいっていうものは、なかったけど、雰囲気の良い所で撮影するには楽しい所でした!


またまたkazuさん写ってました…。




ここまで周って、11時過ぎ。


集合場所までは15分だからー早めに行って駐車場で休もうって思ってたら…


ナビで調べてみたら到着予定時刻は1時間後。


あれ???嘘だ~と思いながらも出発。。



結局15分で着くわけもなく・・・1時間後到着。
他のメンバーはすでに到着してました。。



う~~~ん。最後の最後で詰めが甘かったnatyiです。


この後は、キャンプ編ですが。
長くなったので明日にしますねー



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

スポンサーサイト



<< 那須キャンプー1日目編ー | ホーム | キャンプの翌日は。 >>

こんちわー☆

御用邸チーズケーキがめちゃめちゃ気になるーーーっ!
名前からしておいしそうだもんなぁ~♡
試食もできちゃうなんて。。ワタシもそこ行きたい。。(笑)

kazuさん!はじめましてーー
ステキなだんな様だなぁ~♡
変な像の後ろに隠れつつも様子を見守ってる写真、かなり好きーー(笑)

待合せまでの時間を有効に使うなんて凄すぎだわー
って思ってたら。。最後ちょっと残念でしたね(笑)
でもお買い物たくさんできたから良かったかな^^

車のバックライト(だよね?)に乗ってるピノちゃん!
すごいーー!

v-21ワタシさん


御用邸のチーズケーキは美味しいですよ~
那須に行った際はぜひ~アウトレットでも売ってるらしいです。


変な像の後ろのやつねーー
まったく写ってるとは思ってなかったです。
写真みてびっくりでした。


ピノさんバックライトで合ってます。
けっこうオドオドしてました。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP