


とある日のつづき☆


023-20100605.jpg



ピノ姫がおもちゃを取り戻したよー

でも、周りを気にしてるご様子。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング




014-20100605.jpg



だってねーゼブちんの隙をついて



019-20100605.jpg


奪ってきちゃったんだもんねーー



022-20100605.jpg


周りを警戒しつつ。。。


大丈夫だと判断したら・・・

025-20100605.jpg

いやぁ~ぶっさいくなお顔で「はむはむ」をはじめたよー


026-20100605.jpg


壊す気満々だよねーー・・・。


せっかく取りかえした所だけど・・・natyiが取り上げようかしら。



もっとあそびたいのーーー☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


<< 8月ラスト。 | ホーム | おれだって遊ぶでち。 >>

こんちわー☆

で。。結局取り上げられちゃったのかしらー(笑)
ゼブラちゃんの隙をついて奪って来ちゃったんだね~
おもちゃって誰かが遊んでるのを見ると
急に魅力的になったりするんだもんね(笑)

ピノちゃん、大事なブル足さん壊さないでねー

v-20ワタシさん


結局取り上げましたよーー
だって、壊しそうだったからね(笑)

ピノはいったい何個ブル足さんを壊したんだろう。
相当な数ですよー

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


