
4わんのお友達わんこ「ぽっくん」こと「ポチョムキンくん」がお空に旅立ちました。
ものすごくママっこだった印象が強くて。
あと、サラダバーしてる姿(笑)
ガチャさんと同じくらいの体系で、ホント可愛かった。

どこか悪かったわけでもなく突然、心臓が止まったって。
嘘みたいな死。
まだ2歳くらいだったと思うんだよね。


また機会があれば、都合が合えば会える、遊べるって思っていたのに。
ホントに残念、でもお空で楽しく過ごしているよね!
いつか4わんが行った時、また遊んでくれると嬉しいな。

9725739_560950114_1large.jpg

写真は、ぽっくんママの所からお借りしてきました。おちびちゃんだったころのぽっくん。
この姿をよく覚えています。


突然死。こんな事があるんだなぁ~
今この時を大事にしなくちゃいけないと気づかされました。


明日はみんなでお空を見ようと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


ぽっくんのブログ↓↓

http://ameblo.jp/ayaka-smp/
スポンサーサイト

<< おれだって遊ぶでち。 | ホーム | シャンプ~ >>


 BLOG TOP 


