昨日の午後、やっとワクチンを接種してきました。

前回ブリーダーさんの方で接種してもらったのと同じで8種です。
体重は1.6㌔。先週とあまり変わらずでした。100㌘増。

その後、ぐったりすることもなく、ゲージから出せーと
騒いでおりました。
アレルギーとかは大丈夫そうですが・・・。

なんとも先生にショックなことを言われました。
先週は膝が悪いと言われたんですが
今週は「たまたま」が片方ない。と言われました。

でもやっぱりまだ小さいから様子を見ようと言うことに
3歳までに袋に入ってなかったら取るということになりました。

ラグは早めに去勢することになりそうです。


病院ではガチャも見てもらいましたが特に問題もなく
爪きりとパットの毛を切ってもらい、
肛門腺絞りまでやってもらいました。
natyiが絞るとなんも出てこないのになぁ~と
やっぱりプロは違いますね。


IMG_0652.jpg

りんごが欲しくてしょうがないガチャくん。
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

<< あ~あ | ホーム | dogfan撮影会 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


