


今回、お泊りしたキャンプ場は・・・


無料の所!


「背あぶり山キャンプ場」すっかり貧乏キャンプがお好きのkazuさんチョイスです。


c0014-20100816.jpg


4わんはメッシュサークルでおとなしくしてたよー

このサークル、ほんと便利で。落ち着いててくれるのが良いです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング





山なので、傾斜が厳しく…ズリズリ落ちながら寝る羽目に。

ちょっと寝心地はわるかったかな。でも、熟睡したけど。

c0015-20100816.jpg



準備もご飯もkazuさんにお任せで、4ワンとまったり~
オヤツを食べながら早くも晩酌なnatyiでした。


それでもぉ~初挑戦の白物があったので、少し頑張りましたが・・・
残念な結果に。


c0018-20100816.jpg


燻製をつくろうと奮闘してみたものの、なんか上手く火が燃え続かなくて…ダメでしたぁ
木の奴を使ったんだけど、今度はチップので再挑戦してみると思います。



今回、ご飯はイマイチだったので、写真はなし。


c0019-20100816.jpg


kazuさんの寝どこを横取りしておねむのガチャさんでした。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

スポンサーサイト

<< サイレント。 | ホーム | 山形~福島へ >>

ありがとうございます。
(自分では何もしていない私ですが・・・)
誉めて頂いて ブログを作った主人も 服を作った娘も 喜ぶと思います。

natyiさんの写真 とても綺麗で素敵ですね

ガチャさん 気持ちよさそう e-261

こんちわー☆

無料のキャンプ場!良いね~♡
ワタシ、キャンプって1回しかしたコトないんですけど
傾斜があると転がっちゃうんだね。
なんだかお二人の様子を想像して可笑しくなっちゃった(笑)

メッシュサークル、家も色違いのを持ってます~
小さくなるから旅行の時に良いですよね♪
お夕飯は残念だったけれど(ワタシもこれ失敗した経験あり。。)
楽しく過ごせたみたいでなによりです~
ガチャさん、ちょっと場所譲ってあげてね^^

コメレス
natyiさん家ってやっぱりそうだったんだね!
近かったらぜひぜひ行ってみて~
ただね。。蚊が凄いの☆
虫除けスプレーがんがんにして行ってね!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


