
kazuさんの実家山形では、
もうほとんど観光はしてしまっていたので…

今回立ち寄ったのは、ラン&カフェビクトリーさんだけでした。
ちなみにHPは↓
http://www.victory-1.net/index.html


b0038-20100816.jpg


アジ(アジリティ)に目覚めた?ピノ姫とは違って無理やり乗せられたガチャさんでした。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング






お料理の方はまずまずといったところでしょうか。値段もリーズナブルな方だと思うのでね。
ランの方は、1わん600円。でも、2ワン目から割引があるので良い感じですかね。

cats1598.jpg

カフェの方でも、マナーパンツ履いてればフリーに出来るものよかったです。
ピノが店長さんに可愛がってもらってました。
フリーに出来るのはいいんだけど厨房に入りたがってたようだったよ食いしん坊姫は(恥)


他にわんこOKな場所は少ないので、出来てくれてよかったです。
実家に行く時は寄りたいので潰れて欲しくないなぁ~



b0059-20100816.jpg


お疲れガチャさんはこんな所でおねむの時間♪

汚れますよーー




こんな所の正体は、ラグたんが乗っているドカンの中。

b0043-20100816.jpg



気づけば、みんなで入ってたww

b0063-20100816.jpg


風の通り道だったのみたいで涼しかったみたい。


b0061-20100816.jpg





とここで、場所と日付を移動して、福島へ。


cats1589.jpg


前日にカフェでわんこOKマップをゲットしていたので、
載っていたカフェへGOしました。

イタリアンレストランアンクルさん
http://www.geocities.jp/uncleitalian/

なかなか美味でしたよ。
本格的な感じで、でも、お値段もそこそこしました。
わんこ連れはテラスだけOKです。

両隣にもわんこOKなお店があって、
片方はジェラード屋さん。せっかくなので、デザートに頂きました。
ひんやりで美味しかったです。外にテーブル&イスが置いてあって、食べれました。

natyiは「もも」にしちゃったけど、「えだまめ」他変わったのもあったと思いますよー
次回はチャレンジしてみるかも??


ジェラードとは反対側にあったのは、バーガー屋さんっぽい感じでした。
こっちもテラスはわんこOKのようでした。




というわけで、やっと明日はキャンプ編です。


㊦㊦1日1回応援クリックお願いします!㊦㊦
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
スポンサーサイト

<< 福島キャンプ♪ | ホーム | ドッグラン&カフェ ビクトリー >>

こんちわー☆

そっかぁ~・・
もう既に観光済みなんですね。。
そりゃそうか。。
でもドッグランに併設されてるカフェのお料理もとってもおいしそう~
みんな楽しく遊べたんだから、600円なら満足ですよね♪

山形。。やっぱわんこと一緒に行ける場所少ないんですね☆
どうしよー・・

v-20ワタシさん

カフェごはんは、まあまあ良い方だとは思うんですけど。
ものすごく量が少なかったんですよ~
あんまりお腹すいてなかったからよかったけど。

山形は…観光だと、米沢だと上杉神社、
わんこは入れないけど高畠ワイナリー
あとは蔵王方面ですかね~

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


