

山形に行ったら、行こうと決めていた場所にも行ってきましたよー



b0051-20100816.jpg


ドッグラン&カフェ ビクトリーさん

お天気はいまいちで、雨が降ったり止んだりしてたけど
そのせいか、4ワンとも元気に走ってましたよー


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


小型犬用とフリーの所と室内と3つランがありました。


最初、雨が降っていたので、室内で遊んでました。
室内はマナーパンツが必要でした。
ので、全員装着。

って順番に装着して、室内用にいるkazuさんに渡して、natyiがトイレへ…


戻ってきたら、kazuさんが「暑いから外いこう~」って…


そんなわけで、室内のお写真がな~い。
でも、また戻るかも?なんて思ってたので、マナーは装着したままお外でも遊んでました。



ベンチっ子のガチャさんも少しだけ走ってくれました。


b0055-20100816.jpg



ラグたんは、すっごく嬉しそうに走ってくれて。
ホントに可愛いvv


cats5269.jpg



ゼブちんは、なんかへらへらしてた(笑)


b0030-20100816.jpg


他にお客さんがいなかったので、フリーの広い所で遊んでたんだけど。
やっぱり、他にいないと。ゼブちんも静かでいいですねー
人(従業員さん)が見えると走ってってうろちょろしてたけどね。


ピノ姫は、ゼブちんを追いかけてたり、ラグたんを追いかけてたり。

b0015-20100816.jpg


平均台?っていうのかなアジをしてたり。


b0026-20100816.jpg

1回乗せたら、そのあとは自分から登って遊んでたw

b0033-20100816.jpg


これだけ遊んでくれると連れていくかいがありますねー


写真がいっぱいあるので、もう一日続きます。

この旅行編、今週中に終わるといいのだけど。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

<< 山形~福島へ | ホーム | 旦那様の実家での過ごし方。 >>

こんちわー☆

だんなさまのご実家って山形だったの~!?
実は秋に山形に行く事になってて。。
色々教えて貰いたいから、旅行記、今週中と言わず続けてね~!

ドッグランでみんな楽しく遊べたんだね♪
みんな良いお顔だわ
ピノちゃん。。なんでそこがそんなに気に入ったの?

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


