


嫁を終えて帰ってきましたよー
なんにもしてないけど、疲れたです。
kazuさんの実家に2泊とキャンプで1泊。
天気は、いまいちな感じでしたが、楽しめました。



さてと、最初のネタはこちら↓

a0008-20100815.jpg


natyi家のニューフェイス?????





にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング









っていうのは嘘です。。。





今回は、見学のみで帰ってきました。



いろいろ考えた結果NGとなりました。
まあ簡単に言うとkazuさんの反対に負けてしまいました。



すっごく可愛かったので残念です。


すぐに別の良い飼い主さんが決まるといいな。


ブルーだといいなぁ~と思って見に行った子は、やっぱりシルバーでした。

a0004-20100815.jpg





チョコダップルクリームの男の子は綺麗なブルーのおめめ。
a0003-20100815.jpg


お腹がぽんぽこりんで、く~んく~んと可愛い声で鳴いてました。

a0006-20100815.jpg



抱っこさせてもらって諦めて帰ってきたnatyiでした。




natyi家の条件に合う子がいつか必ず現れると願って。。
この子たちとはバイバイしてきたよ。



当分は4ワン生活が続きそうです。



ゼブちんの弟分が見つかるといいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
スポンサーサイト

<< 旦那様の実家での過ごし方。 | ホーム | ノープランで出発! >>

こんちわー☆

おっかえんなさーい!
ヨメって疲れますよね。。ワタシも苦手。。
お疲れさまでしたぁ。

んまーっ!
かわいい~♡
でも今回はお見送りになったのですね-・・
残念だけれど、わんこをお迎えするのって縁だもんね。
直感だもんね。。
今回は残念だったけれど、またいつか5わんちゃん目との出会いの日まで
楽しみが出来ましたね♪

でもワタシはきっと抱っこしたら離れられなくなりそうだなぁ。。
早く良い飼い主さんと巡り会ってくれますように。。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


