


久しぶり?に雨が降って過ごしやすい1日だったnatyi家地方です。

この涼しさを生かしてまったりしてましたよー


IMG_2485.jpg



ピノ姫、一体どうしたの??


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



ワンズが遊ぶスペースと畑&花壇を分ける為の柵にハマったピノ姫でした。




IMG_2484.jpg



いつも侵入しては、畑を荒らし、ミニトマトを食べまくっている罰かな。。。



ハマってすぐは、取ろうともがいていましたが…


ちょっとしたら諦めて、じっとしてました。


IMG_2491.jpg



もぉいつになったら取ってくれるのよー☆





にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
スポンサーサイト

<< ノープランで出発! | ホーム | 水浴び。 >>

はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
我が家の3匹のMダックスがおります。

ピノちゃんとっても可愛いですね。
うらやましいです。

こんちわー☆

あはは~
ピノちゃん、やっちゃったね~(笑)
自分でお顔柵の間に入れちゃったのかしら?
入れるのは簡単だったけれど、抜くのは難しそうだもんね。

natyiさーん、ピノちゃんが困ってるから早く抜いてあげて~(笑)!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


