
昨日は、キャンプ道具を買いにアウトドアショップにお買いもの。
目的の物以外の物を買ってきてしまった。。。

目的の物はちゃんと調べてから買おうって事になったんだよね。


IMG_2482.jpg


今日は、昼間。のんびりしつつ。
ワンズは水浴びしてましたよー


というわけで、今日はプチ更新でした。

今週は後半からお出かけなんだけど。いまだに行く所が決まってない。
さーてどうしようかな。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

スポンサーサイト

<< 罰。 | ホーム | ワクチン接種。 >>

こんちわー☆

ガチャさんのお迎え記念日だったんですねー
おめでとーっ!
そしてそして。。8月の記念日がまたまた増えるかもしれないんですね!
ワタシは楽しみー(笑)

お水で濡れちゃったガチャさんったら
『水も滴る良い男』だわ~
これからもいい男っぷりに磨きをかけてますますステキになって行く
ガチャさんの様子、楽しみにしてますね♪

ゼブちんびしょびしょ(^▽^;)
4わんずで沢山水遊びしたんだねっっ♪

アウトドアショップ・・・
もしかしてワンズとキャンプ~!?

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


