


昨日の8月5日は、ガチャさんのお迎え記念日でした。
犬と一緒の生活を始めて、丸4年になったという事ですね。
まだ4年。もうずいぶん前から一緒にいる気がします。


IMG_2515.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



毎年、毎回、同じ事を書いてるような気がしますが。



ガチャさんが一番最初に来てくれたからこそ、うちは2わん、3わん、そして4わんと
一緒に生活してくれる子を増やす事が出来ました。


ラグたんだったら満足して次の子はいなかったかもしれない。

ゼブちんだったら、手がかかりすぎて、次の子なんて考えられなかったかもしれない。

ピノ姫だったら…次の子はいたかな。。。でもピノが一番なんて考えられないからね。



ガチャさんが、まったりで物足りなかったから、遊び相手いた方がいいんじゃ?から始まった。
natyiの多頭飼い生活。


大きくて抱っこするのは大変。でも、一番上特有の甘えんぼさん。

ガチャさん。natyi家に来てくれてありがとう!



IMG_2519.jpg


natyi家、魔の8月です。
お迎え候補が2wanもいて…。
来週見学のお約束までしちゃってねー
まずいぞぉ~  5wan、飼う力はあると思うのだけど。元手がないぞー

見るだけ見るだけ。 と心に決めているはずなのに。。。
HP眺めていると、うちの子ーって気分になってくるのはなぜ??



おっと。今日は文章ばっかりになっちゃいましたねー
濡れガチャさん。良い男でしょ?



おれも8月に来たでちよぉー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
スポンサーサイト

<< ワクチン接種。 | ホーム | マックでストラップ♪ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


