

マック好きのnatyi。
グラスも集めてたけど、フードストラップも集めてますよー


IMG_2500.jpg


早くもダブりましたけど。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



なんかピノ姫様が気に入ってしまって・・・。


IMG_2543.jpg


がっつり食べられてますよ。。。


即効壊れてしまいそうです…



そそ。
リビングで寛いでいたら、後ろでゴソゴソ音がしたの。
振り返ってみたら・・・
ピノ姫がバッグの中を漁ってた。


食べ物入ってたっけ?って見てみたら・・・



このストラップを引っ張りだしてた。。。


それほど気に入ったようなので、ダブり分はピノ姫にあげようかな。




おまけ☆

IMG_2530.jpg


ゼブちん流ノセノセ♪




あと半分の3種類。揃うかなぁ~ LLセットばっかりじゃ太るよー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
スポンサーサイト

<< お迎え記念日♪ | ホーム | 水きれい。 >>

こんちわー☆

ワタシもこの間これ欲しさにLLセット頼んだよ~(笑)
ビッグマックでしたぁ~
ついつい集めたくなっちゃうけれど
自分で選べないからコンプリートするのはちょっと時間がかかりそうですね。
でもできたらぜひぜひまたアップして下さいね!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


