

今日は風があって若干暑さが和らいでいるかな。
それでも、暑いですが…。。

そんな日は綺麗な水のお写真でも。


lavendar0068-20100728.jpg


本犬、そうとう嫌がってますけど。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



こちらは、がぶ飲み。



lavendar0069-20100728.jpg



どっどうしよーと身動きとれず…。

lavendar0070-20100728.jpg



ひんやりで冷たくて気持ちよかったなぁ~



どこか川辺で遊びたいなぁ~
夏旅をプラン中なので、探してみようと思います。




ゼブチもずぶずぶ入ってたんだけど写真はなかったぁ~残念っ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


<< マックでストラップ♪ | ホーム | 日陰は気持ちいい。 >>

こんちわー☆

ちょっとご無沙汰になっちゃった間の記事
ずずいと読ませて貰って来ちゃいました~!

暑さは大変そうだけれど、やっぱりキャンプとかって良いなぁ~
読ませて貰ってると良いところだし、
ワタシも行ってみたくなりましたっ!
まず、装備を整えねば。。な。。

お水とわんちゃんの写真、良いですね~
なんだか気持ちが涼しくなる~
これからの季節、水辺なら安心して遊べそうですもんね♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


