

キャンプ場で片づけをして
すべてkazuさんがやりましたけど、なにか?

natyiと4wanはまったりんこ。


手伝いをしなかったせいなのか、10時頃チェックアウト。


もう少し早い時間に次に移動したかったんだけどねー



lavendar0052-20100728.jpg



キャンプ場から5分をかからない所にあるお花の園へ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



ラベンダーが咲き乱れる公園でした。

lavendar0027-20100728.jpg



そういえば、久しぶりにお金払って入ったなぁ~
大人1000円とちょっと高めかな。
でもわんこが無料なのでOKな範囲。


lavendar0024-20100728.jpg

人も暑さもすごくて…。
リフトは長蛇の列が出来たよ。
うちはカートだったので、頑張って歩きました。
日向のコンクリ部分をカートに乗せてたら…
「歩かない犬」なんて嫌みを言われましたけど・・・
こういうのは無視が一番ですねー


で、芝生部分になってからはなるべく日陰を歩いてもらいましたよー


lavendar0029-20100728.jpg


そう。入り口から、ラベンダーがキレイに咲いている所まではけっこう歩きます。



cats0965.jpg

中間地点に着いた所で早めのランチに。
ポークのバーガーとピザ。
美味しかったですよー 特にピザ、チーズの伸び具合がよかったです。


そそ。わんこ連れはお外の席だけなので、すぐにいっぱいに。
シートを持って行って、日陰で食べるのが良いですよ~
natyi家は車に置いてきてしまってたので、わんこのカフェマットを使いました…。



lavendar0035-20100728.jpg


そろそろ、ラベンダーとの撮影ですよー
けっこう間隔をあけて植えてあるので、お座りさせて撮れました。

ガチャさんすっごい暑そうなお顔してますねー

ラグたんはやっぱりnatyi家のスーパーモデル。余裕~



lavendar0077-20100728.jpg

ゼブちん頑張ってくれましたぁ~
意外とやればできる子です。


まったくもって非協力的な子。


lavendar0082-20100728.jpg
ピノ姫は、匂いが気になるらしく、お鼻を近づけてばっかり。
確かに良い匂いするからねー


でも少しくらい協力してくれてもよかったのに。
たぶん姫だけは、natyiがオヤツを忘れてきたことに気づいていたに違いない。。。


lavendar0093-20100728.jpg


暑さには参ったけど。
充分楽しむ事が出来ました!ラベンダーと言ったら北海道って思ってたけど良かったです。
うちのラベンダーはすでに枯れてるけど、ここのラベンダーはこれからのようですよ~

たんばらラベンダーパーク↓
http://www.tambara.co.jp/lavenderpark/



㊦㊦1日1回応援クリックお願いします!㊦㊦
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

<< 暑さ対策~ | ホーム | ぐんまキャンプ♪ >>

こんちわー☆

とってもきれーなラベンダー!
natyiさん、ラベンダー撮るのすっごく上手~っ!
ワタシは撃沈でした。。

みんなラベンダーとの撮影、とってもかっこいいしかわいい~
ぴのちゃんの自然な感じも好き♡

ランチもボリュウムもあっておいしそうですっ!
オトナ1000円かぁ~
でも今からが見頃ってことは涼しいんだろうなぁ
行ってみたい場所が増えましたっ!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


