


ガチャさんの里帰りを終えた後は、そのまま群馬に残って1泊キャンプ。



IMG_2292.jpg



ちょっとトラブルがありましたよー


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


今回、食材の準備をほとんどしてなくて。
それなのに、チェックインの時間が迫ってたので
とりあえずキャンプ場に行ってから考える事にしたんだけど。。。




キャンプ場の近くには、スーパーもなければ、コンビニすら無い。



さて、どうする?




としょうがないので、次の日に行く事にしてたお花のテーマパークのお土産屋さんで調達。


cats0336.jpg



なんとも侘しいお食事でした。
周りからは、美味しそうな匂いがしてたのに。。



テント設営中に雨まで降ってくるし。。。


kazuさんにお任せして、4wanと車で待ってましたけど。



テント完成後、kazuさんがお食事を作ってくれてる間は
natyiは缶チューハイ飲みながらまったり。


4wanは早くもおねむ。


IMG_2347.jpg


ゼブちんの寝かたがオモシロです。


IMG_2348.jpg


首疲れませんか?



今回のキャンプ場は、


良い所
安いしトイレも綺麗だし。
ウッドデッキみたいになってる所にテントを張るタイプで地面がゴツゴツとしてなくて
過ごしやすかったです。



悪い所
トイレの流し方がくみ上げ式?っていうのかな。流すのが難しかった。
周りに買い出しスポットがない。



またリピートしたいキャンプ場でした。

玉原高原森林キャンプ場
http://www.boxos.com/campweb/cw04708.html

↑のHPではわんこNGでしたが、連絡してみたら、小型犬だったらOKとの事でした。
念のため、確認する事をおすすめします!


日本全国、キャンプで周る旅。


群馬完了!
関東制覇まで・・・あと2県(東京&神奈川)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

スポンサーサイト

<< たんばらラベンダーパーク♪ | ホーム | 里帰りオフ会。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


