

ラグたんがまたしても雷に吠えてま~す。
今日は、放置しておこうかな。




IMG_2306.jpg



さて、7月24日(土)群馬にあるガチャさんのお里にお邪魔してきました。
兄弟や親戚が集まりましたよー



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



natyi家、久しぶりの遠出に時間配分を間違え…余裕ぶっこいての出発。
そのうえ、繋がったと思ってた高速が繋がってなくて…。



2時間程の遅刻。。。


やっちゃったぁ~~
群馬って遠かったのねーと今回の旅は…時間に振り回されました。


12時頃に到着したnatyiとガチャさん。
kazuさんと他の3wanは、出身じゃないって事と他の用事があったので、別の場所へ。


お里のメンバーはすっかりまったりモードでお話しが盛り上がってました。



cats7024.jpg


全員撮るのは無理だったし、使えない没写真もあったので、写ってない子がほとんどだけど。


運よく撮れた子達をアップ。

cats0728.jpg



初対面のガチャさんの兄弟。「ウランちゃん」

IMG_2288.jpg


おなじみのレオンママさんの所の「カイくん」と3兄弟で集まれました。


IMG_2276.jpg


3wanで記念撮影と思って並んでもらったんだけど…


ガチャさん。ウランちゃんに大興奮。。。


ノリノリしまくりで・・・全然撮影出来なかったです。


あ~恥ずかしい。  この姿を見ると、去勢をしたくなりますねー

って今度、ワクチンしに行くので、日にちを相談してこようかな。




お里で寛いだり、お話ししたりした後は・・・



近くの河原に移動してランチタイム。そのまま遊ぶ?まったりする?
ほとんどの子がまったりしてた気がします。暑かったからね~

河原では、うちの3wanも混ぜてもらいましたよー




兄弟ショットのリベンジ?

IMG_2310.jpg

カイくんとガチャさんで。偶然近くでまったりしてたので撮ってみました。




そうそう。ゼブちん。暴れるのでkazuさんと川に行ってたりしつつ。
ラストに放したら・・・



IMG_2332.jpg


やまぼうしさんの所のクローバーくんが気にいったようで。ぴったりくっついていたよ。




次回は、秋。

また行けるといいね!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


スポンサーサイト

<< ぐんまキャンプ♪ | ホーム | カフェdeラン♪ >>

間に合ってよかったですv-411
ハニーの母親のウランちゃんには宿舎に移ってから会ってなかったので、うちも嬉しかったですよv-344
にしても、みんな良い顔で移ってますねv-341
とくにガチャ君のお顔可愛いなv-347

ゼブラ君とも仲良くなれたみたいだし、秋がますます楽しみv-34
また遊んで下さいねv-411

こんちわー☆

ガチャさんのお里に行かれてたんですね!
こうして今もご縁が続いてるのって良いなぁ~
ワタシもはるなつの兄妹とか見てみたいって思ってるんです。

みぃんなとってもかわいいわんちゃんばっかり!
ウランちゃん、とってもかわいいからガチャさん惚れちゃったのねー(笑)

また次の機会が楽しみですね♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


