


今朝は、「ゴォー」音にびっくりでした。
音の正体は・・・「地震」

音にはびっくりしたけど揺れは少しで「震度3」でした。


4wanは、音には首をかしげてたような気がしますが
あんまり反応なかったかな。
慌てて「集合!」って言ったらガチャさんだけ来てくれました。
こういう場合は・・・やっぱり「ハウス!」が正解なんだろうなぁ~
と後から思いました。



IMG_2163.jpg


カフェでご飯の後は、プチプチドッグランで遊びましたぁー


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング









りんちゃん可愛い~~

IMG_2151.jpg



すいかの服が似合ってるかのんちゃんは後姿。

IMG_2148.jpg



ピノ姫、バケツでお水を飲む。

IMG_2161.jpg



ランだったんだけど、走ってる姿はなかなか撮れないですねー



というわけで、またどこか行きたいですねー


って明日からキャンプ行ってきまーす。
ガチャさんの里帰りも兼ねてるので、兄弟犬に会えるも楽しみです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
スポンサーサイト

<< 里帰りオフ会。 | ホーム | カフェごはん。 >>

こんちわー☆

地震、ありましたよね!
うちも小さな頃は寝てても飛び起きたりしてましたが
すっかり慣れちゃったみたいで。。大丈夫なんだろうか・・

みんなでランで遊んだんですね♪
ピノちゃん、ばけつのお水を~(笑)

キャンプ、良いなぁ~

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


