

TBSの「ペットが行きたがる診療所」見てて
色々考えさせられたよー

知識もないのに、トッピングするのはダメなんですねー。
あとやっぱりガチャさんは去勢した方が良さそうだなぁとかね。


IMG_2143.jpg



最近のお供は、ピノさんが多い気がするけど…
この日もピノさんをお供にお出かけでした。。。

ラグたん連れてこうと思ってたら、冷たい物を食べ過ぎたみたいで
お腹壊してたから…。


好きな場所、苦手な場所を考えつつ、
なるべく順番に連れだせるようにしたいですね。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング





というわけで、おおままと一緒にカフェ168にお邪魔してきました。


cats653.jpg


おすすめメニューは、煮込みハンバーグなんだけど。
natyiは、ポークのバスサミコスが好き。
美味しかったですよ~
少し、トッピングの玉ねぎが多すぎでしたけどねー

で、ボリュームはすごい。
頑張って食べたけど、少しお残ししちゃいました。


ワンズには、チキンのロール巻き。
ピノとかのんちゃん、りんちゃんの3wanで食べても
多いぐらいでしたよー



IMG_2129.jpg
貰おうと必死でした。


IMG_2132.jpg

りんたん、お口の周りが濡れてますよー




IMG_2133.jpg


かのんちゃんも一生懸命、貰おうと見つめてたよー


の~んびり、お食事した後は…。


ちょっぴり運動しましょうか。


って事で、続きます。。。



ぽんぽん治ったれしゅよー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

スポンサーサイト

<< カフェdeラン♪ | ホーム | 暑い日は「すいか」だね。 >>

こんちわー☆

そんな番組があったの!?
見れば良かったぁ~・・。残念・・・

ラグたん、お腹もう良いの?
すいかシャーベットがおいしくって食べ過ぎちゃったかな?
お大事にね^^

ピノちゃん、AIさんのパンツ、似合ってるね~!
お食事もおいしそうで良いなぁ~
わんちゃん達もみんな貰えたんだね!
良かったね~っ!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


