


ぐんにゃりな日々が続いてますね~
避暑しに出かけたいなぁー

去年の避暑地は、ホームセンターだったnatyi家。

今年もホームセンターに逃げ込もうかしら。。



IMG_1972.jpg



少し前になるけど、実家でもらった「すいか」食べてみましたよー


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


二人じゃ食べきれない量のすいか。

IMG_2093.jpg



4wanには、種を取って小さく切って食べてもらいました。

IMG_2100.jpg



それでも食べきれないと思ったnatyiは。。。


思い切って、シャーベットにして冷凍庫へin。


IMG_2246.jpg


これが意外と好評。。

natyiには少し甘過ぎて…いまいちだったんだけど。

kazuさんと4wanは喜んで食べてくれましたよー



でもねーこのサイズだと大きすぎるらしく
ラグたんだけは、「ラグたんには無理れしゅ。」とそっぽ向いてました。
しょうがないからゼブちんに砕いてもらって
小さくなったのを食べてました。


ゼブとピノは、自分で砕いて食べる。
ガチャは、ぺろぺろ舐めて少し溶かしてから食べる。
ラグは上の通りで、諦めちゃう。

食べ方、それぞれでオモシロですね。



IMG_2000.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


スポンサーサイト

<< カフェごはん。 | ホーム | キョロ目。 >>

こんちわー☆

真っ赤に熟れたすいか、すっごくおいしそー!
4わんちゃんもそれぞれお裾分けしてもらったんだね♪

シャーベットになったのもおいしそ♡
うちもきっとなつは面倒くさいって食べないかもなぁ~

ガチャさん、かっこいいし、ラグたんはキュート!
今日の写真も素敵です♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


