

あっつい。


この時期は、わんこはお留守番で出かける事が多くなりますね~
心配で、かわいそうで、極力早く切り上げて帰ってしまいます。

この3連休も、越谷レイクタウンにお買いもの。と近所に買い出し。
両日ともに、クーラーのきいた涼しいお部屋でお留守番でした。


今週は一緒に行けなかった分。来週は一緒にキャンプだから許してくれるよね!






IMG_1940.jpg


ゼブちんのかわいい所の1つにキョロ目。 (natyi家では白眼が見えるとそう言う)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


こんな感じのとか。


IMG_1937.jpg


「それ、くれるでちか?」



上目づかいとか、可愛いですよね。



いつも、ゼブちんを撮るときは、キョロ目を狙って撮ってるnatyiです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



私信。
9月、キャンプ場予約出来ましたよ~
今度↓のカフェ行きましょ!
http://www.avan.jp/dog.htm
スポンサーサイト

<< 暑い日は「すいか」だね。 | ホーム | 告げ口。 >>

こんちわー☆

ワタシもゼブちんのその表情好きです~♡
この上目遣いも『簡単には言う事聞きませんよ』的な
感じがしてたまらないの(笑)

ホントにこの連休は暑かったから、
かわいそうでもわんこはお留守番してもらうしか仕方ないですよね☆

v-22ワタシさんへ


ゼブちんの表情良いですよね~
『簡単には言う事聞きませんよ』って
なるほど~確かにそんな感じですねー(笑)


梅雨明けして一気に暑くなりましたね~
お留守番でもしょうがないですよね。
でもなんとかうまく一緒にお出かけしたいものです。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


