
暑いですね~
梅雨明けしたのかな?natyi家地方は。。。
天気予報を見てないのでわからないけど…。
暑いです。


さて、タイトルの「告げ口」

ゼブちんが教えてくれたよ。。


IMG_1927.jpg



なにをやらかしてくれたのかな??




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


natyiの庭で、元気に育ってくれてる、この子達。


トマトの桃太郎くん
IMG_1913.jpg


ミニトマトのアイコちゃん
IMG_1914.jpg


そしてピーマン
IMG_1915.jpg



ナスもいるけど、写真はなし。




で、立派になって無事収穫した


IMG_2116.jpg


ピーマンとナス。 天ぷらにして美味しく頂きました。


ミニトマトは、赤くなったら、収穫してすぐにパクつく。


大問題のトマトくん。
なかなか赤くならずにいて…まだかまだかと待ってたら、
今週に入って少しづつ赤くなってきたのを確認してたんだよね…



で、今朝。




4ワンを庭に放牧。。。





してたら。。。ピノさん。。。。。





侵入して、食べちゃった。。




お腹をぽんぽんにしてバツの悪そうなお顔してましたよーー



IMG_1998.jpg
この↑写真は別の時に撮ったものです。




ショックだなぁ~~

でも過ぎた事はしょうがない。

他の子が赤くなってくれるを待ちま~す。
次は盗み食いされないように気をつけなくちゃ!!



㊦㊦1日1回クリックお願いします!㊦㊦
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
スポンサーサイト

<< キョロ目。 | ホーム | るんるん♪ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


