

今日は肌寒い1日でしたよー
雨降るかと思って出かけなかったんだけど。
ちょっとしか降らなかったよ。。。

でも寒かったから出かけなくてよかったかな。
庭遊びは少しだけしましたよー


IMG_2038.jpg


さて、先日の土曜日。実家に遊びに行ってきましたよー
実家にいるダックスの「ハッピーくん」もうおじいちゃんです。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング




この日は、甥っ子達も来るというのでお供はピノ姫だけです。


IMG_2026.jpg


手のかからない良い子の姫です。



natyiが甥っ子達と遊んでたり、みんなでゲームしてても
1人のんびり落ち着いてました。



でもねー。おおままラブな姫様。


IMG_2085.jpg


おおままがキッチンに行くと、一生懸命待ってました。



甥っ子達も一緒にお散歩行ったり。


IMG_2036.jpg


うまーなご飯を食べたり。

cats236.jpg



ゲームしたり。甥っ子とLEGOで遊んだり。

IMG_2030.jpg


楽しく過ごしました。


9月に、みんなでキャンプを予定。
ここはどうかな?
http://o-takarajima.com/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
スポンサーサイト

<< るんるん♪ | ホーム | 毛のかたまり。 >>

こんちわー☆

ご実家に行かれてたのね~
かわいいわんちゃんと甥っ子ちゃん達と遊べて良いなぁ
ピノちゃんはそんな時でも大人しくマッタリしてられるんですねー

ふふ、お母さまの事待ってる様子もとってもかわいいですね♪
ごはんもおいしそうだなぁ
ワタシも実家に帰りたくなって来た。。(笑)

v-22ワタシさん

実家が近くなったので、頻繁に顔出せるようになって
わんこもいっぱいだしお子ちゃまもいて
ワイワイ賑やかで楽しいですね。


やはり実家は楽チンですねー(笑)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


