


natyi家地方。風が強くて…夜、ラグたんが耳元で「ピーピー」泣くので
ちょっぴり寝不足です。
今日はバイトが早く終わったので、お昼寝しちゃいました。



IMG_1911.jpg


さて、抜け毛の季節です。
ラグたんの毛毛は目立つ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング




ファーミネーターとブラッシングでこんなに。

IMG_1910.jpg


いやぁーすごいですね~


でも綺麗な毛ですよー



それで、これやって撮った時は捨てちゃったんだけど。


その後、ステキな物を発見↓

http://www.sasha-spirit.com/goods/tamatama.htm

natyi家のハーフチョークとリード、ネームカラーを
お願いしてる革のお店『サーシャ』さんで「おまもり毛玉」だって~



ちょっと頑張って集めて、4wan分揃ったらお願いしてみようかなぁ~って思ってます。


IMG_1970.jpg


ラグたんの毛は、まだまだ抜けそうだしね。




毛が薄い姫は大丈夫かな??
㊦㊦1日1回応援クリックお願いします!㊦㊦
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
スポンサーサイト

<< 実家遊び。 | ホーム | ドッグパスタ。 >>

私もサーシャさんの「おまもり毛玉」作りたいなぁ~って思ったんだけど、うちの場合両方とも黒い毛だからちょっとイマイチかと思って今のところは毛は捨てちゃってるー
natyiさんちはいろんなカラーの毛が集まるからきっとステキなおまもり毛玉が出来るよ♪特にクリーム色の玉はきれいだろうね~

こんちわー☆

ワタシもそれ気になってたんですよぉ~
いつかお願いしようかなぁ、って思ってます♪
でも結構な量が要るんですよねぇ。。

natyiさん家のわんちゃん達はそれぞれカラーも違うから
かわいいのができそうですね~っ!

できあがったらぜひぜひUPして下さいねっ!

v-22レオンママさん

おまもり毛玉。良さそうですよね~
クリームは良い感じになりそうなので
頑張って集めたいと思います!

v-22ワタシさん

気になってましたか~
久しぶりにHP見たら、ステキだったので
頑張って集めてみようと思ってます。

出来あがったらUPしますねー

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


